築炉の施工は、日本炉工業がプロフェッショナルと有名です!
お客様のご要望に合わせた耐火物を選定し、最適な施工方法で炉を建築していくので、安心して使用できる築炉を作り上げることができます。
築炉の施工方法には種類がいくつかあります。
レンガを使用して施工する定形耐火物は、どうしても寸法の誤差が現れやすいため、ミリ単位の積み上げ技術が必要となる施工方法となっています。
不定形耐火物は、精選された原料を調合して作られたろ材を使用して作られていて、一定の形状はありません。キャスタブル耐火物とプラスチック耐火物に大別することができます。
繊維質耐火物を使用した施工は、セラミックファイバーとも呼ばれていて、様々な形に加工することができるので、特殊対物として用途の幅がとても広いのが特徴です。
このように様々な施工方法で、任すことのできる会社として日本炉工業は常に様々な築炉の施工に取り組んでいます。
築炉の製造や設置だけではなく、修理や修繕、メンテナンス作業にも精通しているので、トータル的な築炉や炉のサポートを行うことができます。
一般的にはあまり馴染みのない炉や築炉ですが、必要な環境では、日本炉工業の仕事ぶりは重宝されているのです。
大阪府淀川区を中心に全国にて築炉工事を行っている『日本炉工業 株式会社』では、事業拡大に伴い求人を募集しています。
この業界においては珍しい設計・施工・メンテナンス・物販までを一貫対応しているため、全ての専門的知識と技術を習得可能です。お気軽にご応募ください!